2013年04月19日

陸上自衛隊西部方面普通科連隊装備

今回は陸上自衛隊西部方面普通科連隊装備を紹介します

ベースはアイアンフィストに参加したWAIRを基準にしました

といっても、防弾衣の上からCIRAS着ただけっていう単純なもの

そしてホルスターを変えるのわすれました(笑)

陸上自衛隊西部方面普通科連隊装備


案外ぴっちりしてて動きやすいですね

ハイドレーションを検討中

オススメしますよ


以上1点
報告終わり




同じカテゴリー(陸上自衛隊)の記事画像
陸上自衛隊中央即応連隊装備
防弾衣2型
陸上自衛隊普通科連隊装備
同じカテゴリー(陸上自衛隊)の記事
 陸上自衛隊中央即応連隊装備 (2013-04-18 19:29)
 防弾衣2型 (2013-03-20 18:18)
 陸上自衛隊普通科連隊装備 (2013-03-19 18:38)

Posted by りょうちん  at 23:16 │Comments(9)陸上自衛隊

この記事へのコメント
そんなに好きなら陸自に入隊しようとは思わないんですか?
Posted by 通りすがり at 2013年04月19日 23:25
現役ですよ~(*・ω・)ノ
Posted by りょうちんりょうちん at 2013年04月19日 23:26
愚痴吐き場ではないのでそのようなコメントは控えてください
後日削除します
Posted by りょうちんりょうちん at 2013年04月20日 06:21
西普連の装備は本当にこんな感じなんですか?
Posted by habu at 2013年04月20日 07:48
部隊・個人単位で私物が使用されてるみたいです

アイアンフィストの映像を見るとベストもありましたがチェストリグ系が多く見られました

ただ、どのタイプを使っているかという詳細は分からなかったので、似ているCIRASを使用しました
Posted by りょうちんりょうちん at 2013年04月20日 08:57
おった~( ´∀`)←即自
Posted by キッチャン at 2013年04月20日 18:21
るーさん
それは個人の自由だと思いますが?
あなたにどうのこうの言われるような筋合いはないですよ(*・ω・)ノ
Posted by りょうちんりょうちん at 2013年04月20日 18:30
きっちゃんいらっしゃーい(*・ω・)ノ
Posted by りょうちんりょうちん at 2013年04月20日 18:31
了解しました
Posted by りょうちんりょうちん at 2013年04月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。